エレファントママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もみじ七変化!!

<<   作成日時 : 2009/12/05 22:50   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


   ヤマト〜ナデ〜シコ七変化〜 


                   懐かしい キョンキョンの歌ですね〜 



                このあいだ 近所の神社に散歩に行きました。



          その時に撮った もみじの色んな 色の変化 をお楽しみくださいませ〜 




           
画像




                  まるで 海の中???って思うほど綺麗なブルーです。







               
画像






                   墨絵っぽい???少し渋めの赤色です。






           
画像








             
画像





                       黄金色に輝いて・・・ 





              
画像






                    ピンクのもみじ ・・・可愛いですかね? 





                    
画像




          
画像







                       絵のような もみじ






                
画像






               
画像







                   近所でライトアップされている もみじ





                 
画像








                
画像






                    月が見える頃には・・・ 



                        カメラを持つ手が寒さで震えそうでした〜 






                   
画像













                       

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
新しくママ様専用のカメラ矢張り良いものは良く出来ますよね。
色々なモードで写したのですね。こうしてみると本当に七変化ですよね。
素敵でしたよ。ありがとう!
アオザイ
2009/12/05 23:49
やっぱりキョンキョンは「魔女」やろ〜ピンクのもみじが可愛いです。
背番号福井
2009/12/06 00:25
ひゃ〜すごい綺麗!
どうやって撮ったんですか??
ママさんは器用ですねー...センスを感じます。羨ましい^^
今年は紅葉狩りに行けなかったので、目の保養をさせていただきました^^
私的には青いのが好いです。
しゃぽ。
2009/12/06 03:38
有難うございます 
あまり撮る練習をしていないので色んなモードを使ってみました。
今更ながら・・・
もみじって、ほんと素敵だなって思いました
アオザイさんへ
2009/12/06 23:18
♪へ子になりたいの〜絶対♪
背番号福井へ
2009/12/06 23:20
カメラの設定を変えたら素敵な色になりました。
写真って撮ってみなくちゃわからないからね〜。
自分でも素敵だなって思えるのは撮ってて嬉しいですね 
絵を描くのと似た所があるかな?
スケッチするように全体のバランスとか考えるしね。
私も青いのが好きです
しゃぽさんへ
2009/12/06 23:25
猪木の顎になりたい〜
背番号福井
2009/12/07 00:05
立派なカメラを持つと今まで気にしていなかったものを
撮ってみたくなったりして、何でもないモノが
すごく素敵なモノだったりして。
いいな〜、趣味があるって。。。
もうすぐ雪の風景やな。

やっぱりキョンキョンは「なんてったってアイドル」やろ〜。
こーちゃん
2009/12/07 09:05
そやな〜「なんてったって猪木 私は猪木!」も えーかも…
背番号福井
2009/12/07 12:53
ほんとに・・・
カメラを持つと、これまで気にしてなかった物が素敵に見えてくる。
今この時を撮ってあげなきゃって思うんだ〜。
こーちゃんもカメラで色々撮ってみたら?
特にワンコは可愛い顔を撮ってあげると楽しいよ〜 

「魔女」はカラオケで背番号と、よく歌ってました〜
こーちゃんへ
2009/12/08 01:34
美しいモミジが色の魔法にかかったみたい〜
とってもステキです
色温度の違いでいろんな風に撮れてデジタルは楽しいですよね。
ますます楽しんで下さいね♪
はっしい
2009/12/10 00:58
はっしいさんにステキな〜んて言われたら
とても嬉しいです
有難うございます。

はっしいさんの写真を見て、いつも良い勉強になります。
これからも素敵な写真、楽しみにしています
はっしいさんへ
2009/12/10 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
もみじ七変化!! エレファントママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる