エレファントママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さよならゴンちゃん

<<   作成日時 : 2009/11/03 23:28   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


 京都動物園のゴリラのゴンちゃんが亡くなったそうです。


     このあいだ動物園に行った時に写真を撮ったのですが、なんだかゲロッパを食べてるような・・・


     ちょっとブログに載せるのはダメかな?と思い 載せるのをやめたのですが。



     昨日の新聞に 1日に推定38歳で死亡したと記事が載っていました。


     10月上旬から下痢や脱水症状が続いていたとの事。



     私が見たときも すでに具合が悪かったんだろうな〜 




     最後の写真になりましたが ゴンちゃんの御冥福をお祈りいたします。





       
画像












     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴンちゃん...
ゲロ食べちゃダメよ。
具合悪かったのね、かわいそうに。。。
けど、38歳って若くない?
早かったのね、ご冥福をお祈りします。

猫の記事に載ってる「銅像」の下腹が気になる...
先日のランチの時も中年おばはんの会話で
「下腹の肉はとれん!」って話題が。。。
やっぱりチャリンコ激こぎがいいのか!?
こーちゃん
2009/11/04 09:09
この写真を撮ったときから体調も悪かったのでしょうね。
しかし外に出しているのも可笑しいですよね。世話係りも気づかなかったのでしょうかね???
38歳とは若く亡くなったのですよね。
ご冥福をお祈りします。
アオザイ
2009/11/04 12:01
そ〜か〜ゴンちゃん可哀想やったな。
私も下腹モッコリで困っています。最近はヤーコンのジュースを飲んでます。お通じバッチリやで。森ぼん&アンパンの店は「you」て名前。
背番号福井
2009/11/04 23:38
ゴリラの年齢では38歳やけど、人間やったら60歳ぐらいらしい。

下腹どころか・・・
全部の肉がとれん 
こーちゃんへ
2009/11/05 00:01
そうですね、悪かったみたいです。
ゴリラの部屋は、ガラス張りになっていて部屋の中から見えるのと
この写真のように外から見えるのと2通りあります。
外のほうが、ポカポカして気持ちよかったのかもね 
人間の年齢では、60歳ぐらいだそうです。
アオザイさんへ
2009/11/05 00:04
貴方、下腹出てた?
細いから、そんなふうには見えなかったけど。
私は全体がモッコリで困ります。

背番号福井へ
2009/11/05 00:06
思い出した!昔遠足で寒かったのでゴリラのガラス張りの前の通路でお弁当を食べた。あの時のおにぎりは凄く美味しかったのでもう一回ゴリラの前で食べたい。
「ラファエロ」美術展(京都国立近代美術館)と「北大路魯山人」(信楽町)のチケット入手!行こうぜー!!
背番号モッコリ
2009/11/05 10:46
もうゴリラは一頭もいないらしい・・・
仕方がないのでチンパンジーで我慢して
魯山人、信楽まで?
家族で行ってください。
背番号モッコリへ
2009/11/05 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
さよならゴンちゃん エレファントママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる