エレファントママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都動物園

<<   作成日時 : 2009/10/25 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 9

画像


  動物園の続きです 

           

           象の調教がある時間帯に ペンギンの餌やりも ありました。 
           

           この写真のペンギン、他のペンギンたちは一所懸命 餌を食べているのに


           この子だけは、 ボーッ と立って眠たそうにしていました。

           いまにも こけてしまいそうな立ち姿が可愛いと言うか・・・可笑しかったですよ〜





          
画像





               色が綺麗だからかな〜鳥を撮ったのが多かったな〜 





                
画像





           
画像




              フラミンゴを撮ってたら・・・あれっ???私に似てる人が???


                     ・・・・・・・って、私やん!!


              フラミンゴの居る奥に 鏡が貼ってあるんですよ〜。 わかるかな?




        
画像




                        ボク、パグです。。。




                
画像



                          地デジカ???   





画像





画像





                   
画像





                猿たち見ていたら それぞれ行動が面白くて飽きませんよ  



           
画像




               ふくろうの名前・・・・ホーリー、ホーレーって 可笑しくない??? 




               
画像





                象の滑り台、滑りたかったけど・・・保育園の子達と並ぶわけには  




          
画像







    
                         この美しい人は?誰??? 




                 
画像








             







                 




羊毛フェルトで作る かわいい動物たち
主婦の友社

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

300マイクロP これからもよろしくね S73-524
ビバリー

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ショップジャパン レッグマジックX
ショップジャパン「レッグマジックX」の購入はこちら。 ...続きを見る
ショップジャパン レッグマジックX
2009/11/02 23:20
シャークスチーム
シャークスチームモップよりも大人気のスチームモップ ...続きを見る
シャークスチーム
2009/11/18 17:54
シャークスチームモップ
シャークスチームモップよりも大人気のスチームモップ ...続きを見る
シャークスチームモップ
2009/11/20 11:24
スナギー
寒い冬でもストーブなしで大丈夫!スナギーで暖房費が節約できる! ...続きを見る
スナギー
2009/11/27 14:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱ、動物たちの表情見てると癒されるな〜。
ホッコリしてくるわ〜。
一番のお気に入りは「地デジカ」!
かわい〜やん、何見てるのかな〜?

そして、相変わらず象のママは綺麗な指してるねぇ〜!
こーちゃん
2009/10/26 09:12
へぇ〜。サイクリングで京都動物園まで行ったんですね。
色々動物を見ていると仕種などで癒されますよね。

最後の綺麗な後姿は誰でしょうね。
アオザイ
2009/10/26 16:22
地デジカ、撮ることはできんかったけど後ろにエビゾリになってました。
鹿がこんなカッコするの?ってビックリ
写真に撮れんかったのが残念・・・
塀の隙間から、隣りに居るカモシカを見てました。
恋してるんかな???

指?ぼやけてるから綺麗に見えるんやわ。
こないだも息子が「あれっ?こんな手しわくちゃやったっけ?」って。
確かにシワシワになってきてるわ
こーちゃんへ
2009/10/26 23:23
サイクリングと言っても、すぐの距離です。
岡崎の市営駐車場から動物園まで。
家からだとハードすぎて・・・
動物はホント癒されますね

最後の綺麗な後姿、ぼけてるから綺麗です
アオザイさんへ
2009/10/26 23:27
マトリョー鹿!
地デ鹿!
揃いましたな〜
今日はランチに行ってその後こ〜ちゃん家にお邪魔してました。りりぃの学校は奴が出てないのでリーグ優勝して次は愛知で試合です。
岡崎動物園は昔遠足に行きました。24年程前にも行きました。植物園も近くやな〜?
背番号福井
2009/10/27 19:21
ほんまやな〜マトリョー鹿、地デ鹿、揃ったな
こーちゃん家、私もお邪魔したいわ。

植物園は、北山やで
背番号福井へ
2009/10/28 23:29
是非、来てね〜!

そうそう、マトリョー鹿・地デ鹿と、あと一つあったんやで〜。
背番号福井さんが気がついた、ロシアのかわいいキャラクター
「チェブラー鹿」!!
まるで、へ子・ミコ・こーちゃんやな〜。

...かわいすぎか....?!
こーちゃん
2009/10/29 09:03
ほんまや〜「チェブラー鹿」忘れてたな。
順番から行くと・・・
ミコは、やっぱり地デ鹿やな。
こーちゃんへ
2009/10/29 23:10
あたしはチェブラー鹿にしたいけどマトリョー鹿にしとくわ!もっと鹿探して〜
背番号福井
2009/10/29 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都動物園 エレファントママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる