エレファントママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Fly&Flower

<<   作成日時 : 2009/10/08 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像


  花に蝶、が一般的な画ですが 花とハエって いかがかしら?


       このあいだの休みの日、予想通りに天気が悪く サイクリングに行けず・・・



       車の乗り換えに いつもお世話になっている 車屋さんに行きました。



       主人が書類などの切り替えるあいだ 車屋さんの近辺を色々と散策 



       たんぽぽの周りを モンシロチョウが飛んでいたので それを撮ろうとしていたら



       蝶の代わりに ハエが飛んできて  たんぽぽに止まりました!!


         「 あらっ、 蝶よりも素敵かも ・・・・ はい、ポーズ!! 」







         
画像






                    小さいかぼちゃが 1つ 転がっていました 





           
画像





                      花かしら? ハゲてるのかしら  






       
画像




              乗りやすかった車でしたが もう廃車になってしまいます・・・・



                   御苦労様でした ありがとね!! 







            

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「Fly To The Sky」を含むニュースと関連グッズの紹介
イマナビでは「Fly To The Sky」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「Fly To The Sky」に興味があれば是非ご覧ください! ...続きを見る
イマナビ!News&Shopping
2009/10/13 11:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰していますね。
まだ日本にいます。今回の台風で足止めに成り本日のフライトでベトナムに帰りますよ。最近はホテルで室内でパソコンを持っているとこうして出来るホテルが多く有り今回小さなPcを購入しましたよ。勿論安かったからですがね。
たんぽぽにハエグットタイミングですよね。
長年お世話に成った車も今のエコに良い車にですか
幾らかの補助金が在るのですよね。
アオザイ
2009/10/09 06:19
ベトナムには、もう着かれたでしょうか?
一度日本でお会いしたかったです。
台風に、グッドタイミングで遭遇されて大変でしたね〜
ベトナムからのブログ更新をお待ちしておりま〜す。

車は、普通の中古車に乗り換えました。
世間は、エコな車って言うけれど・・・
まだまだ長く乗れる車をエコだからと乗り換える。
その方がエコじゃないような気がするのですが・・・
長く乗ってあげたら車も喜ぶでしょうにね。
アオザイさんへ
2009/10/09 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
Fly&Flower エレファントママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる