エレファントママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハスの花

<<   作成日時 : 2009/08/02 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像


 火曜日に、ハスの花の撮影会に行ってきました。


                 ・・・・と、言っても主人と2人ぼっちですがね 



        雨降りだったので パラソルとテーブルを持って行き カメラが濡れない様に気をつける



        あまり動き回れない撮影会でしたが 色々な角度から撮ったりして なかなか楽しい一時でした。





           
画像



          毎年 ハスを見に行くのは 風車の下なんですが 今年は対岸の方から撮りました。





             
画像




          ピンクのハスの花に合わせたのか 2人連れの女の子たち ピンクの傘が素敵です。






        
画像





                    写真を撮っている主人の後姿でございます 



   

                    ・・・・と、帰って主人のカメラを見ると




     
画像





                       私も撮られていました〜 







           
画像





                  主人が撮った 1番綺麗なハスの花  







           
画像





           私の一番綺麗な ハスの花  ・・・やっぱ一眼には負けますな 















        

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
お互いが後姿を撮って居るとは矢張り夫婦なんですよね。
以心伝心というものでしょうね。
日本では蓮の花は仏の花とされてますが綺麗ですよね。ベトナムも中部に行くと沢山咲いて居ますよ。
一眼の方が少し明るいのかな?
アオザイ
2009/08/03 00:16
ハス 見たーい!
こちらにもあるのですが行った事無い。後ろ姿のアナタはい〜わ〜!旦那もきっとそう思ったのでしょう。
背番号福井
2009/08/03 14:55
本日は永ちゃんdayでしたね〜忙しかったわ〜水戸黄門もオヤジに付き合ーて見なあかんかったし…
背番号福井
2009/08/03 23:19
キレイなお花〜〜!!

私もハスは大好きなんだけど
色といい本当〜にキレイ


私もだけどカメラの違いを
感じさせられちゃうよね^^;

ママさん
髪の毛長いね〜〜

素敵なデート。。。
御馳走様です^^

ママさん。。。
いつもありがと
ぱんだ
2009/08/03 23:34
以心伝心ですかね・・・

ベトナムの雑貨にもハスの花の柄の物多いですよね。
アジア全般にハスは人気者なんでしょうね〜
私のカメラ、モード設定間違えてたみたい・・・
アオザイさんへ
2009/08/04 00:14
後姿は良い?
前からは?あかんのか〜

つぼやん、水戸黄門ファン?
永ちゃん、なんだか可愛かったな
背番号福井へ
2009/08/04 00:17
ぱんちゃんも白いハス撮ってたね
ハスの花、ほ〜んと綺麗だから癒されますね。

いえいえ、いつでもなんでもオバサンに相談してちょ
ぱんちゃんへ
2009/08/04 00:21
やっぱりカメラが欲しくなってきましたぁ〜
ママさんの写真やご主人の写真を見てると
うらやましいです。いつも買うぞって気持ちで
店に行くんだけど・・・・自分は写らないし・・
と思うと買うの躊躇うんです。
でも最近自分撮ってどうする?って気持ちになってきました
まだまだ沢山紹介してくださいね〜
夫婦揃って、考えてる事一緒なんだぁ〜ママさんも
しっかり撮られたんですね 後ろ姿。
攻めダルマ
2009/08/04 07:25
うちもカメラは贅沢品だと思ってました。
このあいだ買った一眼はオークションで安かったから買ったんで
本当は、前から使っているカメラで充分なんです。
でもね、最近お出かけするのが楽しくなりました。
昨日も比叡山へ親子で行ってカメラ3台持って行ったんです。
普通に歩く道でも、「あっ、ここ綺麗」って止まってしまって。
普段の景色で良いんです。
なんだかカメラがあると見るものが多くなるというか・・・
小さいものにも楽しさが!な〜んて気持ちになりますよ
自分を撮るのではなく、この一瞬を撮るって感じですかね。
結構楽しめますよ〜
・・・でも、最初の機能やら覚えるのが大変だけど
攻めダルマさんへ
2009/08/05 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハスの花 エレファントママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる