エレファントママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 心霊写真?

<<   作成日時 : 2006/11/23 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

画像


昨日、息子の学校で「学習発表会」がありました。
そのときに、何枚か写真を撮ったのですが
1枚だけ、白い玉みたいなものが写っているのですが・・・

テレビで、よく心霊写真特集のときに出てくるのに似ているな〜と思って
ちょっぴり、びびってるんですが・・・どうなんでしょうか?
息子は、「フラッシュの光が出てるんちゃう?」と言ってますが・・・


ところで肝心の、学習発表会の出し物は素敵なお話しでした。


「真夜中のサンタクロース」というお話しで、サンタクロースを信じている子
信じていない子の所に、神様のところで働いている天使たちが
夜中の12時に、サンタクロースに化けて行くんですが
プレゼントを用意するのを忘れて、子供たちに攻められるのですが
そこに神様が出てきて
「プレゼントを渡すだけが、サンタクロースの仕事じゃないんだよ。」
と、子供たちに教えるという良いお話しでした。


うちの息子は、小さいときからサンタクロースに手紙を書いて
プレゼントのリクエストをしています。

「今年は何にしようかな〜?」と、頑張って考えている今日この頃・・・
何時まで考えてくれるんでしょうかね〜???



そんな息子が、火曜日の「親子の絵画教室」で書いた私の似顔絵です♪

さて、似てますかね〜?主人と母は似ていると・・・


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
心霊 写真情報館
心霊 写真のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 ...続きを見る
心霊 写真厳選サイト一覧
2007/08/03 21:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
学習発表会って響きがとても懐かしい
です。私も小学校の頃よく劇をやったの
を思い出しました☆今イギリスに住んで
みてイギリスの町並みをみると本当に
サンタが来そうな感じがします♪
煙突がある家ばかりだしわが家にも暖炉
があるんですけど。私はもう大人だから
サンタさん来ないでしょうね(T-T)
もろひろ
2006/11/24 22:00
イギリスの虹は、ほんと素敵ですね。
昨日だったか、テレビで世界の3大、虹の綺麗な風景だったかな〜?
1位が「ナイアガラの滝の月光に光る虹」だったと思うんだけど
月の光で虹が出来ている、なんともいえない景色でした。
そんな後でイギリスの虹を見たので、偶然というか・・・
なんか幸せな気分ですよ♪
もろひろさんへ
2006/11/24 23:15
子供さんの似顔絵すごい上手ですね☆
似てるか似てないかは私はエレファントママさんを知らないんで分かりませんが、すっごいリアル!!
小学生にして私なんかより遥かに上手とは、将来有望では??
ちなみに私は絵画の才能は皆無です(笑)
と、この写真は心霊写真じゃないと思いますよ☆
ホコリがフラッシュに反射して写ったのではないでしょうか??
gaijinmade
2006/11/24 23:30
私は似てないと思うんですがね・・・
そうそう、今日はコルセットをせずに仕事に行きましたよ。笑
筋肉つけなきゃ直らないしね!!
でも、コルセットしてたら心持ち、お腹がへっこんだような気が・・・

心霊写真じゃないことを祈ってます(−人ー)




gaijinmadeさんへ
2006/11/24 23:38
ブログ訪問ありがとうございました!
サンタクロースを信じて待つ幼い心っていつの間にかなくなってしまうんですよね。いつまでサンタクロース待ってたかなぁ。
大人になってしまったけど、いつか枕元にプレゼントおいてあればいいのに・・・。
きゃっぷ
2006/11/26 01:30
懐かしい響きですね〜。
「学習発表会」って・・
サンタクロースか〜。家には来ないな〜(笑)
猫には来るけど(^^)v
うちは子供がいないので、イベントごとが少なくて
さみしいな〜。
(ゆ)
2006/11/26 20:05
こちらこそ〜これからもよろしくです。
ほんとに大人も枕元に置いてあればいいですね!!

きゃっぷさんへ
2006/11/26 22:05
猫にはサンタ来るんですね?
プレゼントは・・・やっぱキャットフードとか?
お子さん、まだなんですね。
いろんな所に潜りに行けるし、まだまだエンジョイしなくちちゃね!!
(ゆ)さんへ
2006/11/26 22:08
学習発表会、いいですね。
うちの子供たちもこんなに可愛い時期があったのかしら?とふと思い返してみました。
サンタさんからのプレゼントは何がほしいのかを聞き出すのに大変でした、サンタを信じて私には言ってくれなかったんですよ(笑)
今思うと、親も子も楽しい時期だったですねー。
びびあん
2006/11/27 23:15
今が1番いいのかな〜?
最近は、よく嘘をつくし何を考えているんだか・・・
しかし腹が立ってても、夜中に寝顔をみたら可愛いんですよね〜。笑
うちは1人っ子だし、兄弟が居ればな〜と、たまに思います。
「今から作って」と、言われたこともありまして・・・
それは勘弁してちょうだいと言ったのも最近のこと。
いや〜参りますよ・・・
びびあんさんへ
2006/11/28 11:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
心霊写真? エレファントママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる